イ·ジェウク♥シン·イェウン、韓国ドラマ「還魂」5%突破

2分で読めます
Xでシェア
リンクをコピー
광고

광고 영역

イ·ジェウク♥シン·イェウン、韓国ドラマ「還魂」5%突破

ENAの月火ドラマ「ドクター・スランプ」が2話にして視聴率5%を突破し、上昇気流に乗っている。去る2日に放送された第2話の視聴率は、全国5.0%、首都圏5.1%を記録し、瞬間最高視聴率は5.6%まで急上昇、同時間帯全チャンネル視聴率1位を占めた。

イ·ジェウク♥シン·イェウン、韓国ドラマ「還魂」5%突破
광고

광고 영역

ドラマは、**公衆衛生医のト・ジヌ(イ・ジェウク扮)と看護師のヨ・ヘリ(シン・イェウン扮)**​がピョンドン島の保健所に勤務し、そこで繰り広げられる物語を描いている。最初は互いに警戒心を見せていた二人だが、患者をケアする過程で徐々に互いを理解し始め、それぞれの傷を露わにし始める。

※ 이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로 수수료를 제공받습니다.

特に、住民キム・ジョンベの治療過程は、二人の距離をさらに縮めるきっかけとなった。人生への意欲を失った患者を説得し治療する過程で、ヨ・ヘリは真心が伝わり、ト・ジヌはこれまで容易に表に出さなかった感情を開き始めた。

ト・ジヌは、ピョンドン島の異文化や住民の要求の中でも、医師としての原則を守ろうと努力する姿を見せた。住民との対立状況でも、患者の状態を最優先に確認し治療に集中する姿は、彼の責任感と信念を示していた。

광고

광고 영역

放送では、ピョンドン島の住民との関係の変化も描かれた。保健所を巡る対立が続いたが、ト・ジヌは医療従事者としての役割を全うし、信頼を築いていった。しかし、放送の終盤、住民パク・チュンシク(ウ・ヒョン扮)がト・ジヌに対し怒りを露わにし、予期せぬ対立を予告して、視聴者の好奇心を高めた。

あわせて読みたい

※ 이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로 수수료를 제공받습니다.

関連記事